順番待ちの新着店舗

順番待ちの新着店舗

回転寿司すノ家 矢巾店様に順番待ちシステムを導入いただきました

回転寿司すノ家 矢巾店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様に順番をお待ち頂く際の入口周りでの混雑緩和と順番がきたお客様のご案内のオペレーション軽減のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

カマロ・ステーキダイナー様に順番待ちシステムを導入いただきました

カマロ・ステーキダイナー様の順番待ちシステムを導入した理由は、海外から観光にきたお客様に来店いただくことが増えてきたため、順番待ちを緩和させたいと思い、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

とりまぶし 中洲本店様に順番待ちシステムを導入いただきました

とりまぶし中洲本店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様が待ちやすくなることだけでなく、予約も取り込むことができること、海外のお客様も多く、多言語対応できるシステムが気に入り、導入をいたしました。
順番待ちの新着店舗

ストロベリッチ様に順番待ちシステムを導入いただきました

ストロベリッチ様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様に順番をお待ち頂く際の不満が解消でき、お客様にとって待ちやすい環境の提供とオペレーションの負担軽減のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

8番らーめん 宇ノ気店様に順番待ちシステムを導入いただきました

8番らーめん宇ノ気店様の順番待ちシステムを導入した理由は、店舗をリニューアルに伴う順番待ちの混雑緩和とお客様のご案内に関するオペレーション軽減化のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

麺屋 たかひろ様に順番待ちシステムを導入いただきました

麺屋 たかひろ様の順番待ちシステムを導入した理由は、入店をお待ち頂いているお客様には、近隣の商業施設などで気兼ねなく時間を有効活用して頂くことができることと、順番が近くなった際に自動音声で呼び出しができる機能が大変便利だと感じEPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様に順番待ちシステムを導入いただきました

日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様の順番待ちシステムを導入した理由は、EPARKのシンプルかつ店舗に合わせたオペレーションに魅力を感じ導入いたしました。また、お年寄りの方でも簡単に発券でき、WEBからの受付でピークタイムを伸ばすことを実現していきたいです。
順番待ちの新着店舗

淡路島 回転すし 悦三郎様に順番待ちシステムを導入いただきました

淡路島 回転すし 悦三郎様の順番待ちシステムを導入した理由は、呼び出しベルを持って帰られてしまったり、電波が届かず持って帰られてしまったりとトラブルが続いておりましたが、これらを改善するだけでなく事前受付も獲得できるようにすることでスタッフが楽になる点が気に入り、導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

海鮮みなと家様に順番待ちシステムを導入いただきました

海鮮みなと家様のの順番待ちシステムを導入した理由は、今まではお待ち頂いているお客様に手動で電話呼出を行っておりましたが、電話呼び出しが自動化でき、オペレーションの軽減化と日時指定・携帯順番によるお客様の来店率向上ができるため、導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

日高屋 秦野鈴張町店様に順番待ちシステムを導入いただきました

日高屋 秦野鈴張町店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様により快適なサービスをご提供するため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。携帯受付機能を活用した予約の獲得や、駐車場や店外でお待ちのお客様への呼出機能を備えており、利便性の向上に大きく寄与しています。