サービス

順番待ち&予約受付システム

順番待ち&予約受付システム

EPARKはスマートフォンやPC、店頭タッチパネル端末から、順番待ち受付や日時指定受付を可能にしたクラウド型のサービスです。

・順番の最後尾にWEBから順番待ち受付をする事が出来るため、離れた場所で順番を待つことが可能
・店舗に導入することで店頭の受付業務効率化と人手不足対策にも大きく貢献
・順番待ちシステムにおいて国内飲食業界No.1のシェアと会員基盤を保有し、リピート販促・CRM機能も充実
・オプション機能も充実。導入する業種業態に合わせたカスタマイズが可能
・24時間365日対応のコールセンター他サポート体制も充実
・順番待ち予約領域において国内最大規模の特許数を保有し、加盟店様に安心してご利用いただける環境を整備

Resty(レスティ)

予約台帳(Resty)

「Resty(レスティ)」は店舗でご利用されている紙の予約台帳に代わり、「予約情報」と「顧客情報」をデジタルで管理する新しい予約管理システムです。

「Resty」では、各種グルメサイトやホームページからのネット予約を自動で集約して一元管理するため、予約を管理する手間を大幅に削減することが可能です。デジタル化することで紙への手書きに比べ文字を認識し易くし、予約状況を一目で把握することが出来ます。また、ネット受付した予約情報や顧客情報はデータベースに蓄積されるため、自店舗の予約状況や客層の分析にも役立てられます。分析した内容に合わせて施策を展開することで、効果的な集客に繋げることも可能です。

飲食店の業種、業態を問わず、いままでお悩みだった店舗の様々な課題を「Resty」が解決いたします。

EPARKペイメントサービス

飲食店向け決済サービス

EPARKペイメントサービスの飲食店向け決済端末は、実店舗様向けに対面型の決済サービスをご提供いたします。

決済を導入するにあたって、弊社の方でカード会社や各関連会社の間に立って、審査~運用サポートまでの業務をお手伝いいたします。ご利用の業種・業態によって、手数料率などは変動いたしますが、決済手数料は業界最安水準でご提供させていただきます。端末の種類は非接触型の最新の端末機器や持ち運びが便利なモバイル型、据え置き型など多数取り扱っております。

対応可能なキャッシュレス決済の対象も豊富で、クレジット系・電子マネー(交通系電子マネー含む)・QRコード決済なども対応しております。対応可能なキャッシュレス決済の一覧は商材ページをご確認ください。

食べログ

食べログ

食べログは月間9,649万人以上の方にご利用いただいている日本最大級のグルメサイトです。

食べログの店舗会員向け集客サービスの導入にあたり、お申込から掲載フォローまでお手伝いいたします。

日本最大級の掲載店舗数に加え、ユーザーから寄せられる写真や口コミ、点数などお店選びの参考にしやすい情報が多く揃っています。ページにアクセスしたユーザーに対し、様々な手法でお店の魅力を伝えることにより、来店意欲を高め、最大限のPRをする事が可能です。

またここ数年で、ネット経由での予約の割合が大幅に伸びており、食べログの総予約数の約半数を占めるようになりました。ネット予約を活用していただくことで、さらなる集客効果が期待できます。

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントはビジネス用のLINEアカウントです。クーポンやメッセージ配信等の様々な機能を活用し、お店のファンを増やすのに最適です。株式会社EPGでは、LINE公式アカウント活用の独自のサポートを提案いたします。

また、LINE公式アカウントの機能として、一括メッセージ配信やLINEチャット、LINE VOOMがあります。これらを活用して飲食店を利用しているユーザー向けにリピート施策を行うことが可能です。

LINE公式アカウントのアカウント開設から、基本的な使い方のサポートはもちろん、お手間のかかる作業を代行し、友だち集めのポイントなどを最大限にご活用いただくためのサポートをさせていただきます。

ローカルプレイス

localplace(ローカルプレイス)

ローカルプレイスは、飲食店のお困りごとを解決する企業向け集客支援サービスです。

飲食店の課題が解決できるサービスには「店頭受付の順番待ちシステム・煩雑な予約を一元化する予約管理システム・厨房機器レンタル・店舗修繕管理システム・外国人採用サポート・給料先払いサービス」などを運営しているさまざまな企業が存在します。

自社でサービスやシステムを展開してもなかなか成果が上がらない場合は、ローカルプレイスの導入がおすすめです。ローカルプレイスでは、ローカルSEO(地域名×キーワード)の検索から上位化を図れる運用方法で集客支援を行い、独自に開発した制作・更新方法により、地域数に応じたページを一括管理することが可能です。

掲載数は30万件を超えいることから、データ量の多さと長年運用しているサイトの強みを生かし、検索順位の上位化を狙えるページの制作と運用を実現いたします。

SAVOR JAPAN

SAVOR JAPAN

「SAVOR JAPAN」は、訪日外国人の80%をカバーできる英語・韓国語・簡体字(中国、シンガポール、マレーシア)・繁体字(台湾、香港、マカオ)に対応し、外国人観光客の予約を受付けできる『訪日外国人向け飲食店予約・観光サービス』です。

日本国内の少子高齢化・人口減少が進んでいる中、新しい集客方法として外国人観光客の集客というのが非常に重要になってきました。国内最大級の店舗掲載数を誇るSAVOR JAPANに掲載することで、訪日外国人の顧客獲得による集客力獲得に繋がってきます。

また、海外の主要メディアとの連携もできるため、より多くの顧客を囲い込むことができます。

EPARKでんき

EPARKでんき

EPARKでんきは、飲食店経営において、電気の供給品質は変えずに、お店の利用状況に合わせてご利用いただけるサービスです。

各地域電力会社の一般料金よりもお安く電気料金をご提供できるように試算させていただきます。
飲食店の新規開店だけでなく、既に別の電力会社をご利用されている場合の切替対応も可能です。切替の場合は、請求タイミングで電力会社が切り替わるだけとなりますので、一時的に電気が使えなくなることはございません。

また、高圧電力を利用している飲食店様向けに高圧プランもご用意しています。
「市場取引型」と呼ばれる日々の取引単価にて電力量料金が決まるプランで設定しているため、市場単価が安い時に電力量料金を安く抑えることが可能です。

※「EPARKでんき」は、株式会社エコログよりサービス提供となります。そのため、お客様と株式会社エコログとのご契約になります。

EPARKガス

EPARKガス

EPARKガスは、従来のガスと品質は変わらず、各地域ガス会社よりも基本料金をお安く提供できるサービスです。

飲食店の新規開店だけでなく、既に別の地域ガス会社をご利用されている場合の切替対応も可能です。切替の場合は、請求タイミングでガス会社が切り替わるだけとなりますので、一時的にガスが使えなくなることはございません。

EPARKでんきとセットで申し込むとダブルでおトク。W割のプランもございます(一部地域のみとなります)。

※「EPARKガス」は、株式会社エコログよりサービス提供となります。そのため、お客様と株式会社エコログとのご契約になります。

サブスクキッチン

サブスクキッチン

サブスクキッチンは、国内でトップクラスの品揃えを誇る厨房機器のサブスクリプションサービスです。

初期費用は一切かからず、月額料金を支払うだけで新品の厨房機器をご利用できます。月額の料金には機器代・保守や災害・修繕補償代・税金なども含まれた料金設定になっております。

リースと異なり中長期的な契約(1年~7年)をすることが可能で、さらにレンタルとは異なり新品の機器をそのままご利用することができます。

飲食店開業時における頭金の予算や飲食店経営における必要な厨房機器をわざわざ購入する必要がなく、「必要なモノ」を「必要な期間」で、お客様に合った機器を手軽に利用いただけます。

また、レンタルやリースの場合、契約終了時には機器を返却するか再リースすることになりますが、サブスクキッチンの場合は、契約終了後の買取オプションを提供しているので契約終了後もご利用いただくことができます。

※「サブスクキッチン」は、株式会社富士工業所からのサービス提供となります。そのため、お客様と株式会社富士工業所とのご契約になります。

グッドレスキュー24

グッドレスキュー24

グッドレスキュー24は、飲食店を始めとする店舗設備に関わる様々な故障・緊急トラブルの発生から修繕業務の解決までを一括で管理しているアプリです。

本部業務にオペレーションが集中しがちな複数店舗の修繕進捗状況を一元管理できたり、緊急応急処置を無料で対応できるサブスクプリションサービスも採用しています。

緊急事態のトラブルは、費用の目安が分からない、修理業者が適切なのか、連絡のやりとりに時間がかかるなど多くの労力を費やします。
しかし、グッドレスキュー24のアプリを使えば、事前に料金目安や予想作業内容を確認することができ、事態の状況をアプリで簡単操作で答えればわずか1分で依頼要請をおこなうことができます。

また、全国様々な信頼ある技術者とつながっていますので、万が一業者とのトラブルがあった場合は、解決に向けてのサポートや業者への是正なども対応いたします。

※「グッドレスキュー24」は、グッドレスキュー24株式会社からのサービス提供となります。そのため、お客様とグッドレスキュー24株式会社とのご契約になります。

ガイダブルジョブズ

ガイダブルジョブズ

Guidable Jobs(ガイダブルジョブズ)は、人手不足や正社員・アルバイト募集などに悩んでいる多くの飲食店様にご利用いただける外国人採用に特化したマッチングサービスです。

外国人採用における圧倒的な登録数と応募実績に基づき、外国人採用のプロが求人原稿の作成・書類選考・一次面接の代行なども対応いたします。そのため、採用や求人に関する手間と時間を大幅に削減できます。

登録数の多さを武器にSNSを駆使した広告・プロモーション活動を実施しており、さらに専属スタッフも積極的に応募者獲得のバックアップをいたします。
求人広告だけでは限界がある飲食店様に、広告掲載だけでは終わらない採用活動をおこなうことができます。

※「Guidable Jobs(ガイダブルジョブズ)」は、Guidable株式会社からのサービス提供となります。そのため、お客様とGuidable株式会社とのご契約になります。

店構えプロデュース

店構えプロデュース

飲食店の店構えプロデュース数はなんと1,000件以上!店構えプロデュースは、低単価飲食店特化した店構えデザインを提供します。

マーケティングの知識を生かして、店舗の看板やロゴ、のれんやのぼりを含む外観デザインを提案することで、ひと目で選ばれる外観のリニューアルをおこない、新規客獲得増加のお手伝いをします。

人の印象は最初に会って3秒で決まると言われていますが、それは飲食店も同じです。思わず入りたくなるような魅力的な店構えをつくることで、お客様が来店する可能性はぐっと高まります。つまり、店舗の外観というのはお客様に注目していただく最初のアピールの場となります。

サービスの提供範囲は、視認性を高める外観および店構えコンサルティングおよびコンセプトサポート、外観企画デザインの制作などになります。その他にもメニューブックのデザインや店内ポスターの制作なども承っております。

※「店構えプロデュース」は、株式会社飲食店店構え研究所からのサービス提供となります。そのため、お客様と株式会社飲食店店構え研究所のご契約になります。

CRAFTAL(クラフタル)

CRAFTAL(クラフタル)

CRAFTAL (クラフタル)は、 月額定額制で全国各地の和食器をご利用いただけるサブスクリプションサービスです。

全国各地の窯元・陶芸作家の作品から選び抜いた和食器を定額料金を支払うことで自由に組み合わせてご利用いただけます。
ご利用期間中は自由に和食器の交換・返却ができるため、シーズンに合わせた器選びや和食器を管理するスペースを取る必要もございません。常にお料理にピッタリの和食器をご利用いただけます。

さらに、実際に使ってみて気に入った器については、ご利用代金を差し引いて購入することも可能ですので、器の購入における失敗もありません。

また欠けてしまった器、数が半端な器、作り手や産地が不明な器など、お店の奥に眠っている使わなくなった器やお皿もCRAFTAL(クラフタル)で引き取ります。和食器のレンタルや器の処分に困っている飲食店の方は、お気軽にお問い合わせください。

※「CRAFTAL(クラフタル)」は、株式会社Culture Generation Japanからのサービス提供となります。そのため、お客様と株式会社Culture Generation Japanとのご契約になります。

tokuty(トクティー)

tokuty(トクティー)

tokuty(トクティー)は、優秀な特定技能外国人材を早く安く簡単に採用できるマッチングサービスです。

特定技能人材は、日本の特定産業分野において必要とされる技能を持つ外国人労働者のことを言います。
「飲食店」における特定技能人材とは、料理や接客などの飲食業務に関するスキルを持つ外国人労働者となります。
「技能水準試験」「日本語能力試験」の合格が必須のため、日本語のコミュニケーション能力も高く、飲食業務に関する高度なスキルや知識を持っていることから、即戦力として活躍することが期待できます。

263社の海外パートナー企業と提携しながら、ITの力を生かし、アナログよりも各段に早く、多くの候補者のご提案が可能です。初めて外国人を採用する場合でも、求人募集から面接、内定後のビザ申請、入社後のフォローまで、すべてサポートいたします。面接調整や内定連絡も、システム上で簡単におこなうことができるため、外国人人材の雇用に慣れていない方、始めての方にも気軽にご利用できるサービスです。

※「tokuty(トクティー)」は、トクティー株式会社からのサービス提供となります。 そのため、お客様とトクティー株式会社とのご契約になります。

CRIA(クリア)

CRIA(クリア)

CRIA(クリア)は、働いたその日に給料を受け取れる給与の前払い・先払いサービスです。

セブン銀行ATMと連携し、申請後リアルタイムで従業員が給与を受け取れるため、新しい福利厚生の方法として、従業員(正社員・アルバイト・パート・派遣)の働く意欲と定着率の向上に貢献できます。

CRIAのサービスを利用すると、土日や祝日、さらに年末年始でも問題なく給与のリアルタイム受け取りが可能になります。従業員はいつでも自由に給料を受け取ることができ、何か問題が起きた場合も24時間365日運用のコールセンターも完備しているためサポートもしっかり対応できます。

企業が導入する際は初期費用・月額費用・その他手数料は一切かかりません。そのため気軽に導入を始めることができます。企業が従業員に自由で働きやすい環境を提供することで人材不足や離職率の課題をサポートいたします。

※「CRIA」は株式会社メタップスペイメントよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社メタップスペイメントとのご契約になります。

Camel

Camel

Camel(キャメル)は、各種デリバリーサービスを一元管理することで、1つの端末から商品の注文・受注・集計までを一気通貫で対応できるサービスです。

Camelは既に店頭に設置されているPOS端末・OES端末・キッチンプリンターとの連携が可能です。そのため、デリバリーの注文でのオペレーション業務の効率化を図るためにも便利なサービスとなっています。

また、Camelは国内のデリバリー一元化サービスでは最多の導入数を誇っており、導入店舗数は6000件を超えています。そのため実績においても信頼度も高く評価されています。サポート体制も24時間365日整えておりますので、万が一のトラブル時にもしっかりと対応いたします。

※「Camel」は株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。

Camel Order

Camel Order

Camel Orderは注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理を一気通貫で管理・運用できるサービスです。

また、POSレジとの売上自動連携によって、レジの打ち間違い防止や品切れの管理まで対応可能です。自社でデリバリー・テイクアウトサイトを利用したい場合には最適なサービスとなっています。

Camel OrderはCamelAPIを用いたCRM連携が可能です。そのため、自社アプリやホームページ、LINEアカウントとの連携によって、新規集客の囲い込みや売上アップを目指したマーケティングなどの販促活動が実施できます

既にCamelを導入している場合は、Camelのタブレットを使ってCamel Orderも各デリバリーサービスとまとめて一元管理することが可能です。24時間365日のコールセンター体制、店舗様向けの機器手配体制に注力しておりますのでサポート体制もしっかり整っています。

※「Camel Order」は株式会社tacomsよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社tacomsとのご契約になります。

CBA wellfest

CBA wellfest

飲食店の廃棄物処理業務のDX化による業務最適化や法令遵守プロセスを支援し、的確なデータ管理と分析で資源循環を推進するクラウドサービスです。

マニフェスト業務も一括管理でき、信頼性の高いサポートが充実。価格もリーズナブルで、どの規模の企業でも導入が可能です。また、クラウド上で簡単に操作でき、インストールは不要です。

さらに、産業廃棄物や一般廃棄物、有価物をまとめて管理でき、電子・紙マニフェストのどちらにも対応できます。このため、業務の効率が大幅に向上し、最大90%の工数削減が実現可能です。

CBA wellfestは、廃棄物管理に関するさまざまな課題を解決し、業務の効率化とコスト削減を実現します。ぜひ、この機会にCBA wellfestの導入を検討してみてはいかがでしょうか?

※「CBA wellfest」は株式会社CBAよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社CBAとのご契約になります。

Mmenu

Mmenu

Mmenu(エムメニュー)は、集客から注文、決済までオールインワンな業界初のオーダーシステムです。

LINEを通じてお客様の情報を取得し、お客様の属性ごとにクーポン配信を行うことで効果的に集客できます。さらに、2回目や3回目の来訪を促す自動サンクスメッセージ機能があり、簡単にリピート顧客を増やすことが可能です。

また、効率的な運営を行うため、お客様はスマホ・タブレット・ハンディからの注文を可能にし、飲食店側はキッチンで注文管理が行えます。
さらに、人手不足解消するための、スタッフエール「投げ銭」機能も搭載していることから、従業員定着率向上も実現できます。

Mmenuを導入いただくことで、お店の運営が楽になり、お客様にも満足していただけるでしょう。

※「Mmenu」は株式会社Mmenu Japanよりサービス提供となります。 そのため、お客様と株式会社Mmenu Japanとのご契約になります。

サービス

飲食店で業界初のオールインワンオーダーシステムを導入するならMmenu

選ばれる理由 導入メリット 料金プラン 導入事例 ご利用の流れ よくある質問 飲食店向けオーダーシステムの導入ならMmenuがおすすめ! Mmenu(エムメニュー)は、集客から注文、決済までオールインワンな業界初のオーダーシステムです。スマ...
サービス

訪日外国人向け飲食店予約・観光サービスならSAVOR JAPAN

訪日外国人向け飲食店予約・観光サービスならSAVOR JAPAN 選ばれる理由 3つの強み サービス紹介 導入事例 ご利用の流れ 「SAVOR JAPAN」は、訪日外国人の80%をカバーできる英語・韓国語・簡体字(中国、シンガポール、マレー...
サービス

【LINE公式アカウント】飲食店向け運用代行サービス

お問い合わせ LINE公式アカウントはビジネス用のLINEアカウントです。クーポンやメッセージ配信等の様々な機能を活用し、お店のファンを増やすのに最適です。株式会社EPGでは、LINE公式アカウント活用の独自のサポートを提案致します。 一括...
サービス

飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest

選ばれる理由 3つの強み 機能一覧 導入事例 ご利用の流れ よくある質問 飲食店の廃棄物管理とマニフェスト業務のサポートならCBA wellfest 廃棄物管理の課題を解決するには、CBA wellfestが最適です。法令遵守と業務効率化を...
サービス

飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトを導入するならCamel Order(キャメルオーダー)

飲食店で自社デリバリー・テイクアウトサイトを導入するならCamel Order 選ばれる理由 3つの強み 導入企業 導入メリット ご利用の流れ よくある質問 飲食店で自社専用のデリバリー・テイクアウトサイトを導入するならCamel Orde...
サービス

デリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル)

デリバリーサービスの注文を一元管理するならCamel(キャメル) 選ばれる理由 3つの強み 連携サービス 導入事例 ご利用の流れ よくある質問 飲食店を経営する中、各種デリバリーサービスを利用することで注文管理が煩雑になっていませんか?Ca...
サービス

飲食店のお困りごとを解決する企業向け集客支援サービスならローカルプレイス

ローカルプレイスは飲食店のお困りごとを解決する企業向け集客支援サービスです。ローカルSEO(地域名×キーワード)の検索から上位化を図れる運用方法で集客支援を行い、独自開発した制作・更新方法で地域数に応じたページを一括管理することを実現しています。
サービス

食べログの導入事例

食べログの導入事例 食べログの掲載・導入のご相談はこちら まずはお問い合わせ 食べログの導入事例 実際に食べログを導入されている飲食店様に掲載後のインタビューを伺いました。食べログを掲載するきっかけやEPGで掲載決定いただいたい理由など、掲...
サービス

飲食店で給料の前払い(先払い)ができるサービスならCRIA

選ばれる理由 3つの強み CRIAの仕組み 導入事例 ご利用の流れ よくある質問 飲食店で給料の前払い(先払い)ができるサービスならCRIA CRIAは、働いたその日に給料を受け取れる画期的なサービスです。セブン銀行ATMと連携し、申請後リ...
サービス

飲食店で特定技能外国人材の雇用ならtokuty(トクティー)

選ばれる理由 3つの強み サービス紹介 導入事例 ご利用の流れ よくある質問 飲食店で特定技能外国人材の雇用ならtokuty(トクティー) 人手不足や接客満足度にお悩みの飲食店にはtokuty(トクティー)がおすすめです。インバウンド需要が...