新着店舗

順番待ちの新着店舗

うどん屋 仁 鞍手店様に順番待ちシステムを導入いただきました

うどん屋 仁 鞍手店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、お客様の順番待ち状況の改善と呼び出しにかかるオペレーション負荷の軽減ができるためです。
順番待ちの新着店舗

銀座 篝様に順番待ちシステムを導入いただきました

銀座 篝様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店頭前でお待ちいただくお客様の行列整理とスムーズにご案内ができるためです。
順番待ちの新着店舗

臼杵みなと市場様に順番待ちシステムを導入いただきました

臼杵みなと市場様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、混みあう時間帯になると店前でお待ちいただくお客様が多くいらっしゃいました。お待ちいただく負担を解消できればと思ったためです。
順番待ちの新着店舗

お食事処 庄屋様に順番待ちシステムを導入いただきました

お食事処 庄屋様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ご来店時、店舗前の混雑緩和によるお客様のストレス軽減とwebからの受付による機会損失防止ができると感じたためです。
順番待ちの新着店舗

鰻 はし本様に順番待ちシステムを導入いただきました

鰻 はし本様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピーク時受付周りで従業員が1人取られており、外国のお客様の対応なども自動で受付できるところに魅力を感じました。
順番待ちの新着店舗

佐野ラーメン いってつ様に順番待ちシステムを導入いただきました

佐野ラーメン いってつ様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、第二駐車場まであるお客様の順番待ちを管理しやすくすることができ、お待ちいただいている間にメニューを見て決めて頂けるためです。
順番待ちの新着店舗

KOBE Bay Catch様に順番待ちシステムを導入いただきました

KOBE Bay Catch様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店内で飲食するお客様とテイクアウトのお客様の順番待ち導線を切り分けるためです。
順番待ちの新着店舗

田所商店 岡山下中野店様に順番待ちシステムを導入いただきました

田所商店 岡山下中野店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、携帯受付による来店率向上と店前混雑の緩和、スタッフの受付業務の軽減を目的にしたことです。
順番待ちの新着店舗

焼肉山河 保谷店様に順番待ちシステムを導入いただきました

焼肉山河 保谷店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、LINEからのWEB受付や店前の混雑緩和、スタッフの業務効率向上を目的にしたことです。
順番待ちの新着店舗

メガインディアンズステーキハウス 千音寺店様に順番待ちシステムを導入いただきました

メガインディアンズステーキハウス 千音寺店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑緩和と受付に対するキャンセル率の低減を目的にしたことです。