新着店舗

順番待ちの新着店舗

キャメルダイニング様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちシステムを導入した理由はお店が混雑した際にお客様のご案内にお時間をいただくことがありました。効率よくご案内できないかと悩んでいたところ、順番待ちシステムを活用すれば、お客様をお呼び出しできスムーズなご案内ができるということで、導入をいたしました。
順番待ちの新着店舗

久太屋 monaka店様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちシステムを導入した理由はご来店時にお客様にお待ち頂く機会が多く、待ち時間をどうにかできないかと考えていました。順番待ちのシステムを活用することで、お客様にお店付近でお待ち頂くこともなく施設内を楽しんでいただきながら、順番になれば電話にお呼び出しできるということで、導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

牛たん食堂 吉田精肉店様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちシステムを導入した理由は多くのお客様にご来店いただいた際に、どうしてもお待ち頂く時間が長くなっておりました。順番をお待ち頂く時間でMONAKA内の施設を楽しんでほしいと思っていたところ、順番待ちシステムを使って、電話でお呼び出しができると聞き、導入しました。
順番待ちの新着店舗

ほうとう処 麓様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちシステムを導入した理由はご来店いただいたお客様にお待ち頂くことがありました。待ち時間をヒカレヤマナシの施設で有効活用してほしいと思い、順番が来た際に電話で呼び出しできる機能に魅力を感じ、順番待ちシステムを導入しました。
順番待ちの新着店舗

そば麓様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちシステムを導入した理由は混雑時には、長時間の待ち時間が発生することがあります。リゾート内の他の施設やアクティビティを楽しみながら、順番が来た際に電話で呼び出されるため、お客様に時間を有効に活用いただけるという考えから、順番待ちシステムを導入しました。
順番待ちの新着店舗

銀水 浜の川湧水観光交流館様に順番待ちシステムを導入いただきました

銀水 浜の川湧水観光交流館様に順番待ちシステムを導入していただいた理由は、従業員が電話呼び出しを行っており業務効率を検討していたところ、EPARKからの自動呼出しによる機能を気に入り、導入することにしました。
順番待ちの新着店舗

明治亭様に順番待ちシステムを導入いただきました

明治亭様に順番待ちシステムを導入していただいた理由は、元々は他社の順番待ちサービス使用していたが、EPARKの順番待ちシステムは24時間サポート窓口や受付シナリオのカスタマイズ等があり、他社サービスと比較してEPARKの方にメリットを感じ導入することにいたしました。
順番待ちの新着店舗

藤木庵様に順番待ちシステムを導入いただきました

藤木庵様に順番待ちシステムを導入していただいた理由は、人出不足もあり受付業務など業務負荷がかなり高まっていたところ、EPARKを導入することで受付業務の効率化にメリットを感じ導入することにしました。
順番待ちの新着店舗

宇都宮餃子専門店 悟空様に順番待ちシステムを導入いただきました

宇都宮餃子専門店 悟空様に順番待ちシステムを導入いただいた理由として、夏の暑い日など、2時間ほど並び、熱中症で倒れてしまう人が後を絶たない為、何とか改善したいとずっと悩んでいるところにEPARKの順番待ちシステムを提案いただきお付き合いすることにしました。
順番待ちの新着店舗

二條新町 そばの坊様に順番待ちシステムを導入いただきました

二條新町 そばの坊様に順番待ちシステムを導入いただいた理由として、せっかく観光で来たお客様の時間を無駄に使わしてしまっていることから『待ち時間を使って観光できる仕組みを作り、よりお客様に喜んでいただきたい。』という店主の強い気持ちから導入いただきました。