順番待ちの新着店舗 麺屋 たかひろ様に順番待ちシステムを導入いただきました 麺屋 たかひろ様の順番待ちシステムを導入した理由は、入店をお待ち頂いているお客様には、近隣の商業施設などで気兼ねなく時間を有効活用して頂くことができることと、順番が近くなった際に自動音声で呼び出しができる機能が大変便利だと感じEPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。 2024.12.29 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様に順番待ちシステムを導入いただきました 日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様の順番待ちシステムを導入した理由は、EPARKのシンプルかつ店舗に合わせたオペレーションに魅力を感じ導入いたしました。また、お年寄りの方でも簡単に発券でき、WEBからの受付でピークタイムを伸ばすことを実現していきたいです。 2024.12.28 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 淡路島 回転すし 悦三郎様に順番待ちシステムを導入いただきました 淡路島 回転すし 悦三郎様の順番待ちシステムを導入した理由は、呼び出しベルを持って帰られてしまったり、電波が届かず持って帰られてしまったりとトラブルが続いておりましたが、これらを改善するだけでなく事前受付も獲得できるようにすることでスタッフが楽になる点が気に入り、導入いたしました。 2024.12.27 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 海鮮みなと家様に順番待ちシステムを導入いただきました 海鮮みなと家様のの順番待ちシステムを導入した理由は、今まではお待ち頂いているお客様に手動で電話呼出を行っておりましたが、電話呼び出しが自動化でき、オペレーションの軽減化と日時指定・携帯順番によるお客様の来店率向上ができるため、導入いたしました。 2024.12.26 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 日高屋 秦野鈴張町店様に順番待ちシステムを導入いただきました 日高屋 秦野鈴張町店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様により快適なサービスをご提供するため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。携帯受付機能を活用した予約の獲得や、駐車場や店外でお待ちのお客様への呼出機能を備えており、利便性の向上に大きく寄与しています。 2024.12.25 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 焼肉 山みや 伏石店様に順番待ちシステムを導入いただきました 順番待ちシステムを導入した理由はお店が混雑した際、お待ち頂いているお客様の管理や配席の効率を良くしたいと考えていた際に、順番待ちシステムを利用することでどちらも解決できるということで、導入いたしました。 2024.11.13 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 山のや様に順番待ちシステムを導入いただきました 順番待ちシステムを導入した理由は店舗の混雑時、お待ちいただいているお客様の管理と配席を解決するため、順番待ちシステムを導入いたしました。た。 2024.11.11 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 山かつ 屋島店様に順番待ちシステムを導入いただきました 順番待ちシステムを導入した理由は平日でもお客様にお待ち頂くことがありました。順番待ちシステムを導入することで、順番を待っているお客様の管理と席の配席機能をあわせて使用できることに魅力を感じ、導入いたしました。 2024.11.09 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 山かつ 高松店様に順番待ちシステムを導入いただきました 順番待ちシステムを導入した理由は平日休日問わず、お客様にお待ち頂くことが多く、管理に悩みを抱えていました。順番待ちをしていただくお客様の管理と席の配席機能が順番待ちシステムを導入することで解決できるため、導入をいたしました。 2024.11.07 順番待ちの新着店舗
順番待ちの新着店舗 友安製作所Cafe&Bar 阿倍野様に順番待ちシステムを導入いただきました 順番待ちシステムを導入した理由は当店をリピートしてもらえる環境づくりができると感じました。順番待ちシステムがお客様目線のいいサービスだと思い、今回導入を決意いたしました。 2024.11.05 順番待ちの新着店舗