店舗DXサービス

店舗DXサービス内容

飲食店にもデジタル技術を導入することにより、今まで従業員によって行っていた予約管理業務や事務作業などの業務を大幅に減らすことができ、システム導入して得られた時間をサービスの質の向上や顧客満足度を向上させる時間に費やすことが可能になります。例えば、SNSと連携して集客から注文、決済までできるシステム、デリバリーサービスの注文一元管理、廃棄物処理業務のシステムなどのサービスがあります。EPGでは飲食店向けに事務作業などのお悩みを解決できるDXサービスを紹介しています。

店舗DX向けのサービス

サービス一覧

Camel

各種デリバリーサービスを一元管理し、1つの端末を使って商品の注文・受注から集計までを一気通貫で対応できるサービス。

Camel Order

注文受付・事前決済・売上集計・顧客管理を一気通貫で管理・運用しながら自社専用デリバリー・テイクアウトサイトが実現できるサービス。

CBA wellfest

廃棄物処理業務のDX化による業務最適化や法令遵守プロセスを支援し、的確なデータ管理と分析で資源循環を推進するクラウドサービス。

Mmenu

GoogleMapやLINEとの連携による集客から注文、決済までオールインワンな業界初のオーダーシステム。

業種一覧

EPGでは飲食店向けにさまざまな問題や課題を解決するサービスを展開しています。