飲食店向け順番待ちシステム

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【特許取得】
飲食店向け
順番待ち&予約システム

EPARK
イーパーク

ネット予約・人気店順番受付ならEPARK

特許取得 順番待ち&
予約システム
「EPARK(イーパーク)」とは?

「EPARK順番待ち予約システム」は、スマートフォンや店頭タッチパネル端末から、順番待ち受付や日時指定受付を可能にした、これまでにないクラウド型サービスです。順番待ち予約システムにおいて業界のパイオニアとして、国内最大規模の加盟店数と会員基盤を保有。

飲食業界においては回転寿司から焼肉、ハンバーグ、ステーキ、和食、中華、カフェ、ラーメン店に至る幅広い業態はもちろんのこと、薬局や商業施設、携帯ショップといった幅広い業種で多くの加盟店様にご利用いただいております。

常に加盟店様のニーズと使いやすさを追求し、新しいサービス・機能を順次搭載。順番待ち予約領域における特許件数は世界最大規模を誇り、加盟店様には常に安心して継続的にご利用いただける環境を整えております。

順番待ち&予約システム「EPARK(イーパーク)」とは?

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「EPARK」活用のメリットとは?

お客様にも従業員様にも安心。
店頭での混雑緩和(3密対策)に最適!

混雑緩和に最適な3密対策機器として、飲食店だけでなく自治体や行政など公共の施策にも導入が加速。電話呼出(オプション)機能を活用することで、受付後に駐車場やご自宅で順番を待っていただくこともできるので、コロナ禍においても最適なオンライン予約システムとなります。

店頭での混雑緩和(3密対策)に最適!

席効率抜群!
無断キャンセルによる機会ロスが発生しない。

EPARKは順番待ち受付サービスであり、席を確保するシステムではありません。そのため、順番待ち受付をしたお客様の都合により来店できない状況が発生した際にも、店内の席を無駄にすることがありません。空いている席に来店するお客様を案内することができるため、席の回転率を最大化することが可能となり、機会ロスを発生させません。回転寿司や焼鳥店などの、カウンター席だけで固定のボックス席がない、席予約に向かない業態やお店でも、安心してご利用いただくことができるシステムです。

無断キャンセルによる機会ロスが発生しない

CRM機能が充実!
リピート施策で売り上げアップに貢献。

EPARKは会員登録を行い携帯電話から順番待ち受付を行っていただくシステムとなります。登録会員様への販促メールやクーポン施策など、来店後のお客様と繋がることのできるCRM機能も充実。一度予約されたお客様に対し、リピーターになっていただくための販促活動を継続的に行うことができます。

CRM機能が充実!
EPARK 順番受付・発券機
ユーザー 事前に順番受付ができ、待ち時間を大幅に短縮
お店に行く前にケータイから順番待ち 順番が近づいたらメールでお知らせが届くので、待ち時間を好きなことに使えます!
イーパーク
待ち時間や予約の受付 待ち状況の提供呼び出しメールの送信など 待ち時間や予約の受付 待ち状況の提供呼び出しメールの送信など
店舗・施設 受付業務の軽減や、アイドルタイムの減少
本部ではマーケティング、データの取得、業務分析 店頭の順番待ちは発券機で対応

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多くの業界で選ばれている理由は!?

  • 1
    導入施設数・シェアともに全国NO1の確かな実績

    導入施設数・シェアともに
    全国NO1確かな実績

    ※当社調べ
  • 2
    5,265万人以上のEPARK会員からの集客効果毎月41万人以上増加中

    累計会員数5,265万人以上
    EPARK会員からの集客効果!
    毎月新規会員登録41万人以上増加中

    ※2024年4月現在
  • 3
    独自のシステムにより待ち時間を表示

    特許取得
    独自のシステムにより待ち
    時間を表示

  • 4
    24時間365日コールセンターによるサポート

    24時間365日
    コールセンターによるサポート

    販促物の配置、操作指示POPの取付など、
    サービス開始時より問題なく運用できる環境を整えています。

EPARKは使える機能だけを搭載!!

  • 携帯順番受付
    携帯順番受付
    携帯電話で順番待ち受付を行えるサービスです。店舗に行かなくても現在の列の最後尾に順番待ち受付する事が可能です。店頭の受付業務の効率化に貢献します。
  • 日時指定受付
    日時指定受付
    携帯電話から、指定した日時の順番待ちの列の一番前を予約する事が可能です。席予約ではないため、機会損失の改善につなげることが可能です。
  • メール呼び出し
    メール呼び出し
    お客さまの順番が近づいたらメールで通知します。店頭の専用端末で発券した場合も、整理券に明記されているQRコードから登録するだけで、通知が届くようになります。
  • 電話呼び出し
    電話呼び出し
    順番待ちの際にお客様の電話番号を入力いただくことで、順番が近づくと自動でお客様に架電し、来店意思の確認を行います。※有料オプション
  • HP連携による新規集客
    HP連携による新規集客
    導入施設さまのホームページに、順番受付をするウィジェットを埋め込むサービスです。Webサイトを閲覧したお客さまに順番受付の利用を促進することができます。
  • メルマガ配信
    メルマガ配信
    会員登録済みのお客さまへお知らせメールやクーポンメールを配信することができます。送信対象を絞ることができますので、お誕生日メールなども配信可能です(配信数に応じた従量課金となります)。
  • 販促活動に生かせる管理機能
    販促活動に生かせる管理機能
    管理画面では会員登録いただいているお客さまの性別、年齢、保有ポイント、使用したクーポンや来店履歴などの詳細が確認でき、販促活動に生かすことができます。
  • レポート機能
    レポート機能
    店舗さまは各種端末にて、受付状況をリアルタイムにお客さまに共有することができます。混雑状況の発信により、混雑の分散化、アイドルタイムの減少が可能です。
  • QSC改善アンケート
    QSC改善アンケート
    お客様の声を集めてQSC品質の向上をサポート。Webから順番待ち受付をした会員様に対し、来店後にアンケートを送付することができるため、高い回答率を誇ります。※有料商材

導入事例、お客様の声
導入事例、お客様の声

順番待ちシステムのお役立ち情報

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