EPARK順番待ち・予約システムの導入費用・掲載料金

サービス
EPARK順番待ち・予約システムの導入費用・掲載料金 EPARK順番待ち・予約システムの導入費用・掲載料金

EPARK順番待ち・予約システムの導入費用・掲載料金

EPARKの順番待ち・予約システムは、掲載費用(初期費用・月額料金)は公開しておりません。
なぜなら飲食店にも、業種・業態・お店の規模やお客様の来店数など様々であるため、一律での料金設定が難しいからです。
そのため、飲食店様のご状況に合わせてカスタマイズをおこなうため、お見積りは個別に差し上げています。

飲食店様の業種・規模・用途に応じて個別に料金・費用をご提案

個別のカスタマイズで見積もりを算出

EPARK(イーパーク)は国内数万以上の施設でご利用いただいています。
飲食業界においては回転寿司から焼肉、ハンバーグ、ステーキ、和食、中華、カフェ、ラーメン店に至る幅広い業態で導入されています。そのため、業種毎に必要な機能や用途も違うことから、業種特化で特別な仕様設計が施されております。飲食店様の用途に応じてカスタマイズした機器設定にて見積もりを提案いたします。

個別のカスタマイズで見積もりを算出

24時間365日いつでもお問い合わせが可能

EPARKの順番待ちシステムは、お客様の来店予約と順番受付をシステム化することで飲食店の行列や混雑を解消し、スタッフのストレスや業務を軽減するためのサービスです。少しでも興味がございましたら、24時間365日いつでもお気軽にお問い合わせください。飲食店様の店舗環境など、ご状況に応じた最適な導入費用や掲載料金、概算見積もりを迅速にご用意させていただきます。

24時間365日いつでもお問い合わせが可能

導入後のお客様の声

くら寿司様

くら寿司様の順番待ちシステム導入事例
  • 店舗名くら寿司
  • エリア全国
  • ジャンル回転寿司
  • 導入月2008/9

EPARK順番待ちシステム導入事例

くら寿司のEPARK順番待ちシステム導入事例

順番待ちシステムを導入後、長時間待たずに飲食できるようになったので、お客様のストレス軽減に役立っております。同業他社がチラシで促進をおこなっている中、EPARKの場合だとお客様にダイレクトにメール配信が送れるので、サービスもアピールでき、売上の低下を回避できるようになりました。

焼肉きんぐ様

焼肉きんぐ様の順番待ちシステム導入事例
  • 店舗名焼肉きんぐ
  • エリア全国
  • ジャンル焼肉
  • 導入月2009/3

EPARK順番待ちシステム導入事例

焼肉きんぐのEPARK順番待ちシステム導入事例

導入したことにより、明らかに受付業務が効率化されました。また、店内の人員配置についても、適切なところに配置することができるようになり、結果的に料理の提供スピードも早まり顧客満足度も高くなったと思います。また、携帯から順番待ちが出来るようになったことで、列から離れてお待ちいただくことが可能となり、心理的負担が軽減されたと思います。同じ30分の待ち時間でも行列に並ぶのと、行列から離れて携帯を見ながら30分待つのではお客様の気持ちも全然違ってくるので、結論機会損失を減らすことができていると感じています。

EPARK(イーパーク)サイトの掲載費用

EPARK(イーパーク)サイトの掲載費用

EPARKサイトは、スマートフォンから簡単に順番待ちや日時指定予約を可能にしたサービスです。飲食店のみならず歯医者・薬局・病院など様々な業態が掲載されているポータルサイトになります。EPARKサイトの掲載料は無料から有償まで業種、プランによって異なります。詳しくはお問い合わせ窓口にご確認ください。また、弊社EPARKグループ非公認の外部サイトが誤った情報を掲載している場合がございますので何卒ご注意ください。

EPARK(イーパーク)に掲載するメリット

たくさんのユーザー様の目に留まる

EPARKは国内3,600万人以上が登録する大規模な順番待ち予約プラットフォームです。EPARKに情報を掲載するということは、多くのユーザーが目に触れていただく機会が増えます。そのため、掲載することにより多くのユーザーの目に留まり、結果的に露出効果が高まります。

たくさんのユーザー様の目に留まる

ユーザーにとってのお得な機能で効果的な販促活動ができる

EPARKサイト内ではクーポンやポイント交換など、ユーザーにとってお得な情報が満載です。 飲食店様が自ら広報活動や販促活動を行うよりも、EPARKサイトのフォーマットを活用することで、 効率的に店舗の宣伝を行うことが可能です。

効果的な販促活動が可能

順番待ち発券機との予約をすみ分け、お客様が「店内で待つ」というストレスを軽減

EPARK順番待ち発券機の予約とEPARKポータルサイトからの予約によって、来店時の発券予約とWebでの日時指定予約ができるため、予約のすみ分けができるようになります。順番待ち発券機からの予約は、紙のQRコードを読み取ると、案内時間の予測をお客様側で事前に把握ができますので、お店に待たずに自分の案内予定時間に合わせて再来店できるようになります。お客様が「お店で長く待つ」ということが相対的に減り、お客様の待ち時間におけるストレスの軽減することができます。

「店内で待つ」というストレスを軽減

店舗スタッフ・従業員の負担を軽減

EPARKサイトで事前にWeb予約をおこなうことで、飲食店様の方で、ある程度の予約状況を把握できます。予約状況を事前把握できることで店舗従業員の行列管理における負担やストレスの軽減、更に店舗オペレーションの平準化や省力化にも効果があるといわれています。

店舗スタッフ・従業員の負担を軽減