順番待ちの新着店舗

順番待ちの新着店舗

陽山道 上野パルコヤ様に順番待ちシステムを導入いただきました

陽山道 上野パルコヤ様の順番待ちシステムを導入した理由は、ご来店頂いたお客様の待ち時間を施設内でのお買い物などで有意義に活用いただけるような環境づくりを提供したいと思い、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

菓舗Kazu Nakashima様に順番待ちシステムを導入いただきました

菓舗Kazu Nakashima様の順番待ちシステムを導入した理由は、本店と離れで並び状況確認をスタッフ様が行き来していましたが、系列店表示機能にて解決ができることです。
順番待ちの新着店舗

宮崎牛焼肉 黒牛様に順番待ちシステムを導入いただきました

宮崎牛焼肉黒牛様の順番待ちシステムを導入した理由は、予約優先にしておりましたが、それでも多くのお客様にご来店頂いていたため、EPARKの順番待ちシステムを活用しお車でお待ち頂いたり、携帯から順番待ちをして予約せずともご来店しやすい環境をご提供させて頂ければと思い、導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

回転寿司すノ家 矢巾店様に順番待ちシステムを導入いただきました

回転寿司すノ家 矢巾店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様に順番をお待ち頂く際の入口周りでの混雑緩和と順番がきたお客様のご案内のオペレーション軽減のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

カマロ・ステーキダイナー様に順番待ちシステムを導入いただきました

カマロ・ステーキダイナー様の順番待ちシステムを導入した理由は、海外から観光にきたお客様に来店いただくことが増えてきたため、順番待ちを緩和させたいと思い、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

とりまぶし 中洲本店様に順番待ちシステムを導入いただきました

とりまぶし中洲本店様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様が待ちやすくなることだけでなく、予約も取り込むことができること、海外のお客様も多く、多言語対応できるシステムが気に入り、導入をいたしました。
順番待ちの新着店舗

ストロベリッチ様に順番待ちシステムを導入いただきました

ストロベリッチ様の順番待ちシステムを導入した理由は、お客様に順番をお待ち頂く際の不満が解消でき、お客様にとって待ちやすい環境の提供とオペレーションの負担軽減のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

8番らーめん 宇ノ気店様に順番待ちシステムを導入いただきました

8番らーめん宇ノ気店様の順番待ちシステムを導入した理由は、店舗をリニューアルに伴う順番待ちの混雑緩和とお客様のご案内に関するオペレーション軽減化のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

麺屋 たかひろ様に順番待ちシステムを導入いただきました

麺屋 たかひろ様の順番待ちシステムを導入した理由は、入店をお待ち頂いているお客様には、近隣の商業施設などで気兼ねなく時間を有効活用して頂くことができることと、順番が近くなった際に自動音声で呼び出しができる機能が大変便利だと感じEPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様に順番待ちシステムを導入いただきました

日本橋三代目 たいめいけん KITTE大阪店様の順番待ちシステムを導入した理由は、EPARKのシンプルかつ店舗に合わせたオペレーションに魅力を感じ導入いたしました。また、お年寄りの方でも簡単に発券でき、WEBからの受付でピークタイムを伸ばすことを実現していきたいです。