順番待ちの新着店舗

順番待ちの新着店舗

MAISON CLASSIC SALON様に順番待ちシステムを導入いただきました

MAISON CLASSIC SALON様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、高輪ゲートウェイ駅という新開発地域で、インバウンドも増加すると予想。また、お待ち頂くお客様も多く、機能として電話呼び出しも可能ということから導入しました。
順番待ちの新着店舗

吹上の森 三田店様に順番待ちシステムを導入いただきました

吹上の森 三田店様のEPARK順番待ちシステムを導入いただいた理由は、ランチ利用、カフェ利用、事前予約のお客様を部門で分けて管理がしたかったためです。
順番待ちの新着店舗

鶴兆 生駒店様に順番待ちシステムを導入いただきました

鶴兆 生駒店様の順番待ちシステムを導入した理由は、席予約とウォークインのお客様を効率的に管理することができ、海外のお客様の受付周りの対応もできるため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

天野ファミリーファーム様に順番待ちシステムを導入いただきました

天野ファミリーファーム様の順番待ちシステムを導入した理由は、席予約とウォークインのお客様を効率的に管理することができ、海外のお客様の受付周りの対応もできるため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

和カフェ Tsugumi 鎌倉店様に順番待ちシステムを導入いただきました

和カフェ Tsugumi 鎌倉店様の順番待ちシステムを導入した理由は、数量限定の朝食を管理するための席予約機能とウォークインのお客様も一元管理ができ、海外のお客様の受付の対応もできるため、EPARK順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

日本橋三代目 たいめいけん ミナモア店様に順番待ちシステムを導入いただきました

日本橋三代目 たいめいけん ミナモア店様の順番待ちシステムを導入した理由は、中四国発の新店オープンで混雑が予想される為、お年寄りの方でも簡単に発券が可能な点やいずれはWEBからの受付でピークタイムを伸ばしていくことを実現させるため導入しました。
順番待ちの新着店舗

レストランにほのうみ様に順番待ちシステムを導入いただきました

レストランにほのうみ様の順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑緩和、待ち時間に博物館の中を観覧しながら待って頂ける点と店内の回転率を落とさずにご案内可能な事前にお呼び出しする機能がEPARK順番待ちシステムの導入に至りました。
順番待ちの新着店舗

大久手山本屋 神宮前店様に順番待ちシステムを導入いただきました

大久手山本屋 神宮前店様の順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑緩和とお待ちただいている間に他店舗へお客様が流れ込まないような環境作りを提供するために、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

純米味噌らーめん みそら堂 佐野店様に順番待ちシステムを導入いただきました

純米味噌らーめん みそら堂 佐野店様の順番待ちシステムを導入した理由は、ウェブ受付及び混雑時にご来店頂いたお客様に対して店頭のオぺレーションの効率化のため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。
順番待ちの新着店舗

岡崎カクキュー八丁味噌様に順番待ちシステムを導入いただきました

岡崎カクキュー八丁味噌様の順番待ちシステムを導入した理由は、おお客様が売店や見学をしながらお食事までの時間を楽しんでいただくこと、WEBからの受付で混雑の平準化を行うことを実現させるため、EPARK順番待ちシステムの導入に至りました。