順番待ちの新着店舗

順番待ちの新着店舗

江戸屋うなぎ店様に順番待ちシステムを導入いただきました

江戸屋うなぎ店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークの時間帯には店前が混み合い、お客様をお待たせしてしまうことがありました。店舗前での混雑緩和と携帯からの順番受付で来店率の向上が期待できるためです。
順番待ちの新着店舗

海の食堂 BAY ARCE様に順番待ちシステムを導入いただきました

海の食堂 BAY ARCE様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、混雑の時間帯には店前が込み合ってしまい、お客様にご不便をおかけしていました。そこで、携帯からの受付やLINE連携を活用することで、店前でお待ちいただく負担を軽減できるようにしました。また、受付状況を一元管理できるようになることで、ご案内もよりスムーズに行えるためです。
順番待ちの新着店舗

3931works.様に順番待ちシステムを導入いただきました

3931works.様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピーク帯の混雑解消と携帯から簡単に受付できるようになることで、列に並ばずに済み、お客様にとっても来店しやすい環境が提供できるためです。
順番待ちの新着店舗

2nd kitchen hama様に順番待ちシステムを導入いただきました

2nd kitchen hama様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑が解消できること、携帯から受付ができるようになることで、外での待ち時間を自由に使っていただけるようになり、来店率の向上が見込めるためです。
順番待ちの新着店舗

麺屋 工藤様に順番待ちシステムを導入いただきました

麺屋 工藤様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークの時間帯には店前が込み合ってしまうため、混雑の緩和と席のタイプごとに順番待ちを分けて管理してそれぞれの待ち時間を正確にご案内できるためです。
順番待ちの新着店舗

ピッツェリア ダ ボッカ様に順番待ちシステムを導入いただきました

ピッツェリア ダ ボッカ様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークタイム時の店舗前の混雑緩和ができ、お客様に少しでも待ちやすい環境が提供できればと思ったためです。
順番待ちの新着店舗

町田商店 蟹江インター店様に順番待ちシステムを導入いただきました

町田商店 蟹江インター店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店前混雑の緩和と携帯から順番待ちの受付できるようになることでご来店までの時間を有効に使っていただき、結果として来店率の向上にもつながるためです。
順番待ちの新着店舗

こだわり亭様に順番待ちシステムを導入いただきました

こだわり亭様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、お昼時や週末になると店前に行列ができ、お客様にご負担をおかけしていました。そこで、少しでも快適にお待ちいただけるようにです。
順番待ちの新着店舗

勝烈庵 馬車道総本店様に順番待ちシステムを導入いただきました

勝烈庵 馬車道総本店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピーク時には店頭に列ができ、お客様にお待ちいただくことがありました。混雑によるストレスを少しでも減らし、快適にお待ちいただける環境を整えるためです。
順番待ちの新着店舗

とんかつ 上善様に順番待ちシステムを導入いただきました

とんかつ 上善様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークタイムの混雑による店前の行列を少しでも緩和し、お客様にスムーズにご案内できるためです。