新着店舗

順番待ちの新着店舗

佐野ラーメン いってつ様に順番待ちシステムを導入いただきました

佐野ラーメン いってつ様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、第二駐車場まであるお客様の順番待ちを管理しやすくすることができ、お待ちいただいている間にメニューを見て決めて頂けるためです。
順番待ちの新着店舗

KOBE Bay Catch様に順番待ちシステムを導入いただきました

KOBE Bay Catch様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店内で飲食するお客様とテイクアウトのお客様の順番待ち導線を切り分けるためです。
順番待ちの新着店舗

田所商店 岡山下中野店様に順番待ちシステムを導入いただきました

田所商店 岡山下中野店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、携帯受付による来店率向上と店前混雑の緩和、スタッフの受付業務の軽減を目的にしたことです。
順番待ちの新着店舗

焼肉山河 保谷店様に順番待ちシステムを導入いただきました

焼肉山河 保谷店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、LINEからのWEB受付や店前の混雑緩和、スタッフの業務効率向上を目的にしたことです。
順番待ちの新着店舗

メガインディアンズステーキハウス 千音寺店様に順番待ちシステムを導入いただきました

メガインディアンズステーキハウス 千音寺店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑緩和と受付に対するキャンセル率の低減を目的にしたことです。
順番待ちの新着店舗

手打ちそば更科様に順番待ちシステムを導入いただきました

手打ちそば更科様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、一日にご提供できる数が限られており、店内から外のウェイティング状況が確認できるところが気に入ったところです。
順番待ちの新着店舗

カフェ ルクス 久山店様に順番待ちシステムを導入いただきました

カフェ ルクス 久山店様のEPARK順番待ちシステムを導入いただいた理由は、土日は一時間待ちが当たり前でした。駐車場が広いため、EPARKの順番待ちシステムを利用することで、お客様に好きな場所でお待ちいただけるためです。
順番待ちの新着店舗

MAISON CLASSIC SALON様に順番待ちシステムを導入いただきました

MAISON CLASSIC SALON様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、高輪ゲートウェイ駅という新開発地域で、インバウンドも増加すると予想。また、お待ち頂くお客様も多く、機能として電話呼び出しも可能ということから導入しました。
順番待ちの新着店舗

吹上の森 三田店様に順番待ちシステムを導入いただきました

吹上の森 三田店様のEPARK順番待ちシステムを導入いただいた理由は、ランチ利用、カフェ利用、事前予約のお客様を部門で分けて管理がしたかったためです。
順番待ちの新着店舗

鶴兆 生駒店様に順番待ちシステムを導入いただきました

鶴兆 生駒店様の順番待ちシステムを導入した理由は、席予約とウォークインのお客様を効率的に管理することができ、海外のお客様の受付周りの対応もできるため、EPARKの順番待ちシステムを導入いたしました。