新着店舗

順番待ちの新着店舗

NOOK.様に順番待ちシステムを導入いただきました

NOOK.様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークの時間帯には店前が混み合い、お客様をお待たせしてしまうことがありました。店前の混雑を少しでも緩和し、携帯から受付できることでご来店いただきやすい環境を整えるためです。
順番待ちの新着店舗

パスタカフェ with様に順番待ちシステムを導入いただきました

パスタカフェ with様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、混雑時には店前に行列ができてしまい、お客様にご不便をおかけすることがありました。携帯から受付できるEPARKの順番待ちシステムを活用することで、店前の混雑緩和とスムーズなご案内を目指したためです。
順番待ちの新着店舗

自家製石臼挽きそば 加寿屋様に順番待ちシステムを導入いただきました

自家製石臼挽きそば 加寿屋様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークタイムの行列対応に課題を感じており、お客様の待ち時間をできるだけ快適にしたいと考えていました。携帯から受付が可能なEPARKの順番待ちシステムによって、店前での混雑を抑え、スムーズなご案内を実現するためです。
順番待ちの新着店舗

魚山亭様に順番待ちシステムを導入いただきました

魚山亭様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、混雑の時間帯には店前でお待ちいただくことが多く、お客様にご不便をおかけしていました。携帯からの受付機能を備えたEPARKの順番待ちシステムを導入することで、店前の混雑を抑え、よりスムーズにご案内できる環境を整えました。
順番待ちの新着店舗

江戸屋うなぎ店様に順番待ちシステムを導入いただきました

江戸屋うなぎ店様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークの時間帯には店前が混み合い、お客様をお待たせしてしまうことがありました。店舗前での混雑緩和と携帯からの順番受付で来店率の向上が期待できるためです。
順番待ちの新着店舗

海の食堂 BAY ARCE様に順番待ちシステムを導入いただきました

海の食堂 BAY ARCE様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、混雑の時間帯には店前が込み合ってしまい、お客様にご不便をおかけしていました。そこで、携帯からの受付やLINE連携を活用することで、店前でお待ちいただく負担を軽減できるようにしました。また、受付状況を一元管理できるようになることで、ご案内もよりスムーズに行えるためです。
順番待ちの新着店舗

3931works.様に順番待ちシステムを導入いただきました

3931works.様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピーク帯の混雑解消と携帯から簡単に受付できるようになることで、列に並ばずに済み、お客様にとっても来店しやすい環境が提供できるためです。
順番待ちの新着店舗

2nd kitchen hama様に順番待ちシステムを導入いただきました

2nd kitchen hama様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、店前の混雑が解消できること、携帯から受付ができるようになることで、外での待ち時間を自由に使っていただけるようになり、来店率の向上が見込めるためです。
順番待ちの新着店舗

麺屋 工藤様に順番待ちシステムを導入いただきました

麺屋 工藤様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークの時間帯には店前が込み合ってしまうため、混雑の緩和と席のタイプごとに順番待ちを分けて管理してそれぞれの待ち時間を正確にご案内できるためです。
順番待ちの新着店舗

ピッツェリア ダ ボッカ様に順番待ちシステムを導入いただきました

ピッツェリア ダ ボッカ様のEPARK順番待ちシステムを導入した理由は、ピークタイム時の店舗前の混雑緩和ができ、お客様に少しでも待ちやすい環境が提供できればと思ったためです。