鰻 はし本様に順番待ちシステムを導入いただきました

順番待ちの新着店舗

店舗紹介

昭和22年創業の「八重洲 鰻 はし本」は、東京駅八重洲北口からわずか徒歩3分、趣ある路地裏に静かに暖簾を掲げる鰻の名店です。四代目店主・橋本氏が守り継ぐ伝統の技と、現代的な感性が見事に融合した江戸前鰻は、関東風ならではの背開きに始まり、白焼き、蒸し、炭火焼きと、丁寧な工程を経て仕上げられます。その味わいは、外は香ばしく中はふっくらと、職人技が冴える逸品です。 使用する鰻は、信頼の置ける生産者「泰斗商店」の横山氏より仕入れるブランド鰻。生産者の顔が見える安心感と、熟練の職人技が織りなす絶妙な味わいが、多くの食通を魅了しています。落ち着いた和の空間で楽しむ鰻重のほか、テイクアウトや真空パックによる全国配送にも対応。伝統と革新が織りなす至極の一皿を、ぜひご賞味ください。

順番待ちシステムを導入した理由

ピーク時受付周りで従業員が1人取られており、外国のお客様の対応なども自動で受付できるところに魅力を感じたので、EPARKの順番待ちシステムを導入しました。

会社概要

  • 会社名:株式会社EPG
  • 本社:東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
  • 設立: 2023年3月22日
  • 事業内容:飲食店向けの予約サービスを中心としたソリューション事業、広告代理事業
  • https://www.epg.co.jp/