熊本市の飲食店向け予約台帳ならResty(レスティ)で決まり!

熊本県の飲食店向け予約台帳ならResty(レスティ)で決まり!
飲食店向け予約台帳ならResty(レスティ)で決まり!
熊本市の予約台帳・予約管理システム

予約・顧客情報を管理する台帳システム

熊本市で飲食店予約台帳システムの導入を検討されている方へ

熊本市で飲食店の予約管理を解消するならResty(レスティ)で決まり!
Restyは、店舗の「予約情報」と「顧客情報」をデジタルで管理するシステムです。
飲食店の予約管理や顧客管理にお悩みなら、ぜひEPGの予約台帳システムRestyをご検討ください。

導入希望の方はこちらから

熊本市の飲食店を経営する上で、こんなお悩みはございませんか?

  • 各グルメサイトなどのWEB予約が多く、予約と席の管理が煩雑になります。

    各グルメサイトなどのWEB予約が多く、予約と席の管理が煩雑になります。

    Restyは「各グルメサイト」や「Googleで予約」と連携する事が可能です。異なるプラットフォームからのWEB予約をRestyに自動的に取り込み、最新の空席在庫を自動的に更新します。また、電話予約、オウンド予約もRestyで一元管理できるので、空席在庫を最大限解放し、予約獲得のチャンスを広げることが可能です。

  • 顧客情報と系列店の管理が複雑で時間がかかります。

    顧客情報と系列店の管理が複雑で時間がかかります。

    Restyを使えば、顧客情報の管理と系列店の連携が一つのプラットフォームで行うことができます。このような情報の一元化が実現し、管理の手間が軽減されます。

  • ホームページからWEB予約をさせたいけどグルメサイトからしかWEB予約が出来ない。

    ホームページからWEB予約をさせたいけどグルメサイトからしかWEB予約が出来ない。

    Restyでは、店舗毎の予約フォームが作成可能、お店のホームページに設置頂ければ、ホームページからのWEB予約が実現できます。

飲食店予約台帳システム「Resty」の特長

  • 複数グルメサイトの予約を集約管理

    複数グルメサイトの予約を集約管理

    Restyは、各種グルメサイトとの連携も可能です。これによりネット予約を一元的に管理し、最新の空席情報を常に更新できます。

  • 自社のHPやSNSなどからの予約を簡単管理

    自社のHPやSNSなどからの予約を簡単管理

    ユーザーが直接予約できる予約フォームを設置することが可能です。

  • 顧客情報とチェーン店舗を一元管理

    顧客情報とチェーン店舗を一元管理

    お客様の注文履歴や来店回数などの顧客管理も充実しております。また、複数店舗向けの運用も可能となっています。

  • Google予約を活用したオンライン予約受付

    Google予約を活用したオンライン予約受付

    Google検索やGoogleマップから直接予約を受け付けることができ、空席情報をリアルタイムで更新します。

このような実績から、熊本市で飲食店予約台帳システムを導入するならRestyがおススメです! 効率的な予約・顧客管理システムにより、お客様の満足度向上とスタッフの作業負担軽減を実現し、スムーズな店舗運営が可能になります。熊本市の飲食店経営者の皆様、予約台帳システムを使って、お店の日常をもっと快適に、もっと効率的に変えてみませんか?

お問い合わせ

熊本市で飲食店予約台帳システムの導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPGの予約台帳システム(Resty)をご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

飲食店予約台帳システムの機能一覧

熊本市で飲食店予約台帳システムの導入を検討されている方へ。Restyは効率的な予約管理・顧客管理を実用するために、多数の機能を搭載しています。ここでは予約台帳システムの便利な機能を紹介いたします。

オペレーション機能

  • 手書きで入力可能

    手書きで入力可能

    手書きパッドを用いることで、片手で簡単に操作可能です。※キーボード入力と切り替えることも可能です。

  • 来店回数が一目でわかる

    来店回数が一目でわかる

    予約時に登録したお客さまの情報や来店日などの情報が、自動で台帳に登録され、おもてなしの向上に役立ちます。

  • 顧客情報を蓄積できる

    顧客情報を蓄積できる

    予約時に登録したお客さまの情報や来店日などの情報が、自動で台帳に登録され、おもてなしの向上に役立ちます。

  • CTI機能

    CTI機能

    お電話がかかってきた際に、お客様情報が自動表示されるので、電話応対時からお客様に合わせたスムーズな予約受付を行うことが可能となります。

  • 操作履歴を残せる

    操作履歴を残せる

    予約を変更した日付や対応したスタッフも、受付履歴で確認する事ができます

  • IVR機能

    IVR機能

    混雑時に電話に出られなかったり、営業時間外に電話で予約受付をしたいときに、スタッフの代わりに電話の自動音声で予約を受け付けることができます。

その他便利機能

  • SMS送信機能

    SMS送信機能

    予約受付・変更時や、来店前にSMSで確認メールを配信。お客様が予約日時を確認出来、連絡の無いキャンセル等トラブルを回避します。

  • 帳票印字機能

    帳票印字機能

    ご予約状況等、紙で確認したい場合、帳票を印刷することが可能です。

  • CSV出力機能

    CSV出力機能

    Restyの予約データ・顧客データをCSV形式で出力可能。

  • ダッシュボード機能

    ダッシュボード機能

    蓄積された予約・顧客データは一覧にして印刷することが可能です。売上や顧客動向をシンプルにして分析が可能。

  • POS連動

    POS連動

    POSレジ連携により、喫食情報を自動反映。【対応機種:POS+、UレジFood、NECモバイルPOS、POS-Cube】

  • AIレセプション

    AIレセプション

    AI自動案内により、当日予約受付やネット予約への誘導を実施します。

Resty広告サポートパック

熊本市で飲食店予約台帳システムを導入いただいた後も、しっかりとサポートさせていただきます。
※こちらはオプションプランによるサービスです。

  • 更新・修正代行

    「空席情報」「店舗情報」の修正や更新作業を代行いたします。

  • ネット予約設定代行

    各飲食店向けメディアサイトのWEB予約の設定を代行いたします。

  • 効果測定

    各媒体のアクセスレポートを月次で飲食店様にお送りいたします。

お問い合わせ

熊本市で飲食店予約台帳システムの導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPGの予約台帳システム(Resty)をご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

導入事例

  • 予約台帳・管理システムの導入事例1

    寿司屋 A様

    当店ではWEB予約が中心で複数の飲食媒体を使っています。現場での確認作業やヒューマンエラーを解消できるサービスを検討している中で、各飲食媒体の予約状況を一括で管理できるRestyを導入いたしました。

  • 予約台帳・管理の導入事例2

    ステーキハウス店 B様

    顧客管理と予約管理を正確に効率よく行うことができ、機能も充実しているため、再来店のお客様への対応がスムーズで最大限の効果を出せています。

  • 予約台帳・管理の導入事例3

    居酒屋店 C様

    グルメサイトを複数掲載している為、在庫管理が人的で業務負荷とブッキングの恐れがありました。Resty導入後、WEB予約満席後もダブルブッキングも在庫も自動調整でき、効率的に予約管理ができるようになりました。

予約台帳システムの導入事例

熊本市で飲食店予約台帳システムを導入する必要性とは?

導入するメリット

効率化された予約管理/物理的な台帳の管理不要

紙の台帳を使用する場合、スタッフの負担が大きくなりがちです。特に紙の台帳では、紛失や水濡れによるダメージが心配されますが、デジタル台帳ではそのようなリスクがありません。さらに、営業時間外でもインターネットを通じて予約が受けられるため、効率よく予約管理ができます。

顧客データを活用しリピーターを増やす

顧客データの有効活用も重要なメリットです。顧客情報をデータベース化することで、新商品の紹介や再来店を促す施策を容易に展開できます。これは、単なる予約受付を超え、顧客のリピートにも大きく寄与します。

ダブルブッキングのリスク低減

ダブルブッキングのリスクを低減する点も見逃せません。紙ベースの管理では起こりがちな問題も、デジタル予約台帳ならデータに基づく管理によって大幅に減少します。

導入しないデメリット

手動処理の手間とヒューマンエラー

予約を手動で受け付け、記録する場合、スタッフが手作業で予約情報を入力する必要があります。このプロセスにはヒューマンエラーが生じやすく、誤った情報の入力や二重予約などのリスクも出てきてしまいます。

リアルタイムの情報不足

予約台帳システムを使用しない場合、リアルタイムで予約情報が更新されません。これにより、店舗がどれだけの予約が入っているかや、どの時間帯が混雑しているかなどの情報が不足する可能性があります。そのため、適切にスタッフを配置できない場合や、効果的な予約管理ができない恐れがあります。

適切な予約管理の難しさ

手動で予約を管理すると、混雑した時間帯やイベントに対応するのが難しくなります。効率的な予約管理ができないと、予期せぬ混乱やトラブルが生じ、顧客満足度が低下する可能性があります。

飲食店予約台帳システムは、飲食店が予約管理を効果的に行うための電子的なシステムです。 このシステムは、従来の手書きの予約帳や電話での受付に代わって、予約情報をデジタルに管理することを可能にします。 お客様は営業時間内外を問わず、飲食メディアサイトやホームページから予約をオンラインで行うことができるようになります。 また、店舗側でも予約状況をリアルタイムに確認することができ、予約数や特定の時間帯の混雑状況を把握し、適切に対応できます。 さらに、顧客の来店回数や嗜好などの顧客情報も管理できるため、過去の予約データを取得して将来の予測や効果的な営業戦略の策定などにもご活用いただけます。この機会にぜひ、熊本市の飲食店で予約台帳システムを導入するならEPGのRestyをご検討ください。

お問い合わせ

熊本市で飲食店予約台帳システムの導入を検討されている飲食店オーナー様
少しでも興味を持ちましたら是非、EPGの予約台帳システム(Resty)をご活用ください。
サービスのご利用料金・詳細・導入希望に関しては、下記よりお問い合わせいただけます。

よくある質問

  • Q

    Restyを利用するにあたり、何か用意が必要なものはありますか?

    A

    インターネットに接続しているiPadかPCをご用意ください。 お店でのご利用の際はiPadで運用することを推奨しております。

  • Q

    申し込んでからどれくらいで利用開始できますか?

    A

    基本機能のみであれば、申し込みから2週間前後でご利用開始いただくことが可能です。

  • Q

    他社の予約台帳から移行する場合、顧客情報は移せますか?

    A

    Restyのフォーマットに変換していただくことで移行可能です。詳細はお問合せください。

  • Q

    グルメサイトと連携する場合、連携するグルメサイトの数で追加料金などはありますか?

    A

    複数グルメサイトと連携をしても連携費用は変わりません。

  • Q

    お店の予約フォームやグルメサイトからの予約件数によって、追加料金はかかりますか?

    A

    予約件数によって追加料金がかかることはございません。

お問い合わせ

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少しでも興味を持ちましたら是非、EPGの予約台帳システム(Resty)をご活用ください。
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