EPARKの順番待ち受付システムを導入いただいている株式会社ハイデイ日高が日経新聞に取り上げられました

お知らせ

このたび、EPARKの順番待ち受付システムを導入いただいている株式会社ハイデイ日高が日経新聞に取り上げられました。『日高屋』の一部店舗では、日時指定の受付に加え、混雑時でも店頭に並ばず当日受付ができ、呼び出しはLINE通知でお受け取りいただけます。このように、お客様の利便性向上と店舗様の円滑な運営に貢献できるよう取り組んでいます。

【EPARK順番待ちシステムのサービス概要はこちら】
URL:https://www.epg.co.jp/service/epark/

■背景
2025年9月26日付の日本経済新聞朝刊は、ハイデイ日高の3〜8月期の営業利益が過去最高となったことを報じています。記事では集客施策に加え、混雑時の利便性向上や運営効率化の取り組みの一つとしてEPARKの順番待ち受付導入にも触れられています。

■導入状況
導入店舗数:「日高屋」40店舗、「台南」1店舗(2025年9月時点)
今後の予定:店舗様の運用に合わせて、順次拡大していく見込みです。

■本システムについて
・スマホ/PCから当日受付(店頭でも受付可)+日時指定受付
・待ち時間の目安を確認、呼び出しはLINE通知でお知らせ

■参考情報
出典:日本経済新聞 朝刊(2025年9月26日付、022ページ)
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGKKZO91537630V20C25A9DTB000&scode=7611

【株式会社ハイデイ日高のホームページはこちら】
URL:https://hidakaya.hiday.co.jp/index.html

【弊社順番待ちシステムの導入に関するお問い合わせはこちら】
URL:https://www.epg.co.jp/contact-epark/

■会社概要
会社名:株式会社EPG
本社:東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
設立: 2023年3月22日
事業内容:飲食店向けの予約サービスを中心としたソリューション事業、広告代理事業
https://www.epg.co.jp/