株式会社EPG(本社:東京都港区)は、Kura Sushi USA, Inc.が運営する回転寿司チェーン「くら寿司」のアメリカ拠点に「EPARK 順番待ち&予約受付システム」の提供をいたしました。
■スマートに待つ時代へ。EPARKが変えるアメリカの食体験
アメリカの飲食文化では予約が非常に重視されており、人気店では事前予約がなければ1時間以上待つことも珍しくありません。EPARKの順番待ちシステムなら、日時指定の順番受付やリアルタイムでの混雑確認、テキスト通知による呼び出しなど、効率的でストレスの少ない来店体験を提供します。EPARKではアプリ経由から時間指定の順番受付ができるため、すべてのお客様に平等なサービスを提供することが可能になります。さらにアメリカでは「どのように待たせるか」が重要視されており、EPARKは通知によって車内や周辺で自由に過ごせる時間を提供し、体感的な待ち時間を軽減します。こうした機能は、時間を大切にする現代社会にとって非常に魅力的であり、公平性・快適性・利便性を兼ね備えた次世代の順番待ちソリューションとして注目されています。
■くら寿司USA のEPARK順番待ちシステム導入店舗
くら寿司USAの78拠点にEPARKの順番待ちシステムを導入しております。
株式会社EPGは、今後も飲食店様、飲食店をご利用されるユーザー様に寄り添ったサービスを提供してまいります。
■会社概要
会社名:株式会社EPG
本社:東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
設立: 2023年3月22日
事業内容:飲食店向けの予約サービスを中心としたソリューション事業、広告代理事業
https://www.epg.co.jp/