

飲食店の店舗管理システムならSTOREPAD(ストアパッド)がおすすめ!
「STOREPAD(ストアパッド)」は、飲食店の運営を効率化し、集客力を向上させるためのツールです。複数媒体との連携により、Web上に店舗情報を張り巡らし、集客の機会を最大化します。また、MEO対策や口コミへの返信などの機能で、店舗運営を強力にサポートすることが可能です。店舗情報発信から口コミ対応まで、様々な管理が一つのプラットフォームで完結できるSTOREPADの導入をご検討ください。
STOREPADが選ばれる理由
飲食店をはじめ様々な業種が抱える集客や情報管理の課題を解決するために生まれたのが、店舗管理システム「STOREPAD」です。多様な業種に対応した特化型機能を備え、店舗運営の効率化をサポートします。なぜ「STOREPAD」が選ばれるのか、その理由を3つのポイントに絞ってご紹介します。
業界特化の機能が充実

STOREPADは、さまざまな業種に特化した機能を搭載しています。飲食店向けには複数のグルメサイトへの一括情報更新機能を備えています。営業時間やメニュー内容、キャンペーン情報など、最新の情報を手間なく正確に発信することが可能です。
インバウンド対策機能

外国語で投稿された口コミも自動翻訳機能で簡単に返信できます。料理メニューの自動翻訳や多言語メニューページの生成にも対応し、スムーズな多言語対応が実現可能です。インバウンド向けの集客力アップが期待できるでしょう。
スムーズな導入と運用支援

専門のサポートチームによる導入後の支援が充実していることも大きな魅力です。Web上の店舗状況調査から、アカウント準備、各種設定、そしてMEO対策に至るまで、専門のサポートチームがしっかりと伴走します。
「STOREPAD」は、店舗情報の一元管理や集客の効率化に加え、口コミ分析、インバウンド対策、多言語対応など、多くの機能を備えた強力なツールです。業界特化型のサービスと充実したサポート体制により、店舗の集客活動や運営がスムーズに行えるようになります。店舗運営において、何より重要なのは「楽に効果的な運営ができること」です。STOREPADは、充実したサポートと使いやすさで、他の選択肢にない大きな利点を提供しています。
STOREPADの機能紹介
店舗情報管理
- 営業時間更新
- 一括投稿(Instagramから)
- メニュー更新
口コミの返信・管理・分析機能
- AI返信文生成
- 口コミ一元管理
- AI診断・分析・ピックアップ
インバウンド対策機能
- メニュー情報翻訳
- Googleビジネス多言語化
- 投稿・口コミ返信文章翻訳
サービスご利用の流れ
簡単3つのSTEPでご案内!
1
お問い合わせ
STOREPADの詳細や貴社のお困りごと、ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
2
お打ち合わせ
貴社の課題感やご状況に合わせて最適なプランをご紹介させていただきます。
3
オンボーディング
カスタマーサクセスより貴社ご担当者向けのオンボーディングを行います。
よくあるご質問
利用料金はいくらですか?
店舗事業者様の規模に合わせて様々なプランをご用意しています。詳細はお問い合わせください。
どれくらいの規模の店舗で利用されていますか?
1店舗から1,000店舗を超える店舗事業者様まで幅広くご活用いただいています。
他のサービスと比べ、何が違いますか?
多くの店舗事業者様より以下の点でご好評いただいています。
・さまざまな店舗集客サイトへの一括情報発信、口コミの一元管理・分析、AIサポートなどの豊富な機能によるマーケティング・販促業務の効率化
・運用代行を含めたサポートの手厚さ
・使いやすく、分かりやすい画面設計
サービス画面上からポータルサイトも含めた全媒体口コミ返信が可能です(他社様のサービスでは、Googleなど一部の媒体しかサイトから返信できません)
※「STOREPAD」はイクシアス株式会社よりサービス提供となります。 そのため、お客様とイクシアス株式会社とのご契約になります。