【レスティ(Resty)】飲食店向け
予約台帳&予約管理システム
予約台帳Restyを利用し
予約・顧客情報を楽々管理
Resty(レスティ)は、Webサイトから来る予約情報と
顧客情報をデジタルで管理する予約台帳です。
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機械が苦手なスタッフもOK!
スマートフォンを使う感覚で操作が可能。
アルバイトでも一目で予約状況が確認できます。 -
紙には無いサービスの実現!
間違いや面倒が減り、予約検索や 顧客データ管理など業務効率と、顧客サービスの質UP!
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ダブルブッキング防止!
グルメサイトのご予約をリアルタイムで一元管理!
4つのポイント
自社メディアからの
予約を管理
Resty(レスティ)は予約フォームを作成でき自社メディアにWeb予約導線を設置出来ます。
予約数に関わらず無料でご利用頂けるので、店舗様のホームページやSNSでネット上の導線設置し、予約流入のチャンスが上ります。またWeb予約導線をもつことで、他の飲食店との差別化を図ることが可能です。
顧客管理/系列店管理
Restyの顧客管理機能は、お客様のプロフィールを登録するのみでなく、来店回数や注文履歴も把握することが可能です。
また、顧客情報の入力時間が無い場合でも、タブレットのカメラ機能を使い、名刺の写真を撮影・登録することで、運用にかかる時間を短縮することが可能です。
さらにクラウド機能を用いて系列店と顧客情報を共有することにより、お席を用意できなかった際に相互送客を行うことも出来ます。
※本部として運用することも可能です。
「Googleで予約」による
ネット予約サービスをご提供
EPGは「Googleで予約」の公式パートナーです。Restyの空席情報をGoogleに自動反映し、Googleからの予約を自動的にRestyに取り込みます。「Googleで予約」に空席情報を出すための追加費用は一切かかりません。ユーザーはGoogle検索やGoogleマップで行きたい店舗を探し、検索結果画面から直接予約を行うことができます。
各種グルメサイトからの予約を
一元管理
Restyと各グルメサイトを連携することで、ネット予約をRestyに取り込み、各グルメサイトの席在庫を最新に更新します。
自社WEBサイト予約、電話予約、SNSからの予約をResty(レスティ)で一元管理できるので、 席在庫を最大限解放し、予約獲得のチャンスを広げることが可能です。
その他Restyの機能一覧
オペレーション機能
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手書きで入力可能
手書きパッドを用いることで、片手で簡単に操作可能です。※キーボード入力と切り替えることも可能です。
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来店回数が一目でわかる
過去に来店履歴のあるお客様は、予約登録や顧客画面に来店回数が表示されます。新規とリピーターが一目で判別できます。
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顧客情報を蓄積できる
予約時に登録したお客さまの情報や来店日などの情報が、自動で台帳に登録され、おもてなしの向上に役立ちます。
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CTI機能
お電話がかかってきた際に、お客様情報が自動表示されるので、電話応対時からお客様に合わせたスムーズな予約受付を行うことが可能となります。
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操作履歴を残せる
予約を変更した日付や対応したスタッフも、受付履歴で確認する事ができます。
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AIレセプション
AI自動案内により、当日予約受付やネット予約への誘導を実施します。
その他便利機能
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SMS送信機能
予約受付・変更時や、来店前にSMSで確認メールを配信。お客様が予約日時を確認出来、連絡の無いキャンセル等トラブルを回避します。
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帳票印字機能
紙台帳への転記などの手間無く、パソコンから簡単に帳票印字が出力できます!
WiFi対応のプリンターならiPadから直接印刷も可能です! -
CSV出力機能
Restyの予約データ・顧客データをCSV形式で出力可能。
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ダッシュボード機能
蓄積された予約・顧客データは一覧にして印刷することが可能です。売上や顧客動向をシンプルにして分析が可能。
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POS連動
POSレジ連携により、喫食情報を自動反映。【対応機種:POS+、UレジFood、NECモバイルPOS、POS-Cube】
導入事例
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一㐂様
当店ではweb予約を主体とし、複数の飲食媒体を使用しております。現場での確認作業やヒューマンエラーを解消できるサービスを検討している中で、restyが最も適していると思い導入いたしました。その結果、現場での確認作業も大幅に減少し、コストパフォーマンスに優れたサービスだと感じております。
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Fufu 東京様
サポートがしっかりしており、担当さんからの定期的連絡により問題が起こる事も少ない、もしくは早急に解決してもらえております。また、様々な媒体との連携がある為、ひとつにまとめて管理が簡単にでき、さらに当店ではサポートプランに入っている為、通常媒体の内容変更などに割く時間で、別の試作を行う事ができるようになったところが導入後の良かったです。
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銀座ごだいご様
どうなるか分からなかったが掲載していたグルメサイトを全て開放した結果、Web予約が席が埋まり満席になりました。かつダブルブッキングも在庫を自動調整する為、問題が起こらず圧倒的に予約管理の手間が省けました。その上でより売上を上げる為に今は予約の受け方を考えられる様になりました。
各種グルメサイトの更新や修正も
弊社におまかせ
広告サポートパックとは飲食店のオーナー様の業務負担の削減や、
費用対効果の高い販促を行うために、弊社がサポートするサービスです。
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更新代行
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ネット予約設定代行
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修正代行
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効果測定
設定・修正フローを簡単に!
従来のフローだとリスクがたくさん!
- 個別に連絡が必要で手間が掛かる
- 個別に対応するため時間が掛かる
- パスワードを忘れるリスク
- 設定方法がわからないリスク
- 数値の見方がわからないリスク
なら
飲食店様は
弊社にご連絡を頂くだけで、
時間や手間、リスクを削減することが出来ます。
効果測定で販促費UP!
効果測定とは飲食店様の販促効果が下がっている時、上がっている時の比較検証できるサービスです。独自で作成したツールを使用して、PV(閲覧数)、効果数値、CVR(成約率)を比較検証することで、販促費の適正化が期待できます。
資料請求・お問い合わせ
※上記は有料サービスとなります
ご利用料金・詳細に関しては下記よりお問い合わせください。担当から折り返しご連絡致します。