飲食店向けキャッシュレス決済サービス

サービス

飲食店向け
キャッシュレス決済サービス

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※申込内容に応じてご提案可能な決済手数料は変動します。

こんなお悩み、ひとつでも
当てはまればご相談ください

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  • 端末が増えて
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手数料や費用・管理で悩む人

EPARKペイメントサービスが
すべて解決いたします!

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業界最安値水準の決済手数料で
毎月の負担を軽減

導入費用

0円

導入には一切費用を
いただきません

サポート

365日

困った時は年中無休で
万全のサポートを受けられます

飲食店に決済端末を導入する上で考えないといけないことは、コストの問題や導入後のサポート体制などが挙げられます。EPARKペイメントサービスをご利用いただくと、決済手数料や導入費用の負担軽減や、サポート体制の強化をしていますので、お困りごとやお悩みを解消することができます!

加盟店様の導入事例

牛蔵様

今回タッチ決算ができるようになったということはかなりいいです。また交通系含め電子マネーが使用でき決済手段が増えた点も大きいですね。とにかくお客様の利便性向上し、同時にお店のオペレーションがスムーズになり導入をし良かったと思います。

トラットリア・ニコ様

導入までに不安を感じることなく始めることができましたね。また、日々クレジットカード決済端末は進化していってると思うんですけど、今回当店でも導入させてもらったモバイルタイプは非常に使いやすく、全面タッチパネルですし、スムーズに対応できる点もとてもいいなと思っています。

黒毛和牛焼肉 白か黒様

日計処理の際にカード全て出せる部分や、カード全体が照らし合わせられたりするところがよかったです。あとはサポートしてもらう際にすぐ繋がり体系がしっかりしているというところは、今のところうちにとっては良いところだなと思ってます。

EPARKペイメントサービスを導入いただいた加盟店様からの声をお届けいたします。決済手数料や初期費用などのお悩みや決済端末を設置したいと考えている飲食店様はぜひご参考にしてみてください。

高まる飲食店へのキャッシュレスニーズ

キャッシュレス派が現金を上回る キャッシュレス派が現金を上回る

※キャッシュレス派:キャッシュレス支払を7割以上利用 / 現金派:キャッシュレス支払が3割以下

参照元:経済産業省「消費者に対する Web 調査(令和 4 年 11 月 19 日〜11 月 20 日実施、n=4,800)」
URL:https://paymentsjapan.or.jp/wp-content/uploads/2023/08/roadmap2023.pdf

上記のデータに基づくと、支払方法をキャッシュレスにしている割合が50%を超えています。また、年代別でも積極的に利用している方が50%を超えている中、日常生活においてもキャッシュレス決済が浸透してし始めており、今後ますますキャッシュレスが当たり前の時代になると予想できます。今のうちに飲食店でも決済端末を導入することで顧客満足度を高めることが可能です。

対応可能キャッシュレス決済一覧

ご利用可能キャッシュレスブランド一覧

EPARKペイメントサービスで対応できるキャッシュレス決済方法となります。お店のニーズに合わせた最適な端末を提供させていただきます。

ご利用開始までの流れ

簡単5つのSTEPでご案内!

STEP
1

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。
STEP
2

お見積り

お店にぴったりの端末や手数料率のご提案をさせていただきます。
STEP
3

お申込み

案内に沿って書類のご提出をお願いいたします。
STEP
4

審査

社内審査・カード会社審査をいたします。
STEP
5

端末設置

端末は届いたその日からご利用可能です。

よくあるご質問

お申し込みについて

申込み手続きに必要なものを教えてください。

お申込み手続きには、下記の書類の画像/写真データが必要になります。
ご確認ください。以下は一例となりますので、詳細はお申し込み時にご確認ください。

・飲食営業許可証
※オープン前で発行されていない場合はEPARKペイメントサービスのお申込後に発行され次第、
画像/写真データの共有をお願いいたします。

オープン前の場合、下記のいずれかをご用意ください。
①店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できる ホームページ の URL
②ホームページ がない場合、店舗名・住所・電話番号・メニューが確認できるチラシやパンフレット
③チラシやパンフレットがない場合、店舗名が確認できる外観写真、内観写真とメニュー表
※SNS(InstagramやTwitter等)に掲載している情報のスクリーンショットでも構いません。
その場合は、プロフィール欄に店舗名・住所の記載をお願いいたします。

事前に審査の内容はわかりますか?

審査会社によって異なります。
審査内容の開示はされておりませんのでご了承ください。

決済端末の導入費用(端末代金・初期費用)はいくらかかりますか?

導入費用(端末代金・初期費用)は一切いただいておりません。

固定費はかかりますか?

一部の決済端末を除き、固定費は無料(0円)です。お気軽にお問い合わせください。

現在導入している決済端末があります。EPARKペイメントサービスに乗り換えることはできますか?乗り換えの場合、利用中の決済端末は解約が必要ですか?

EPARKペイメントサービスではお乗り換えのお問い合わせも承っております。
また、ご利用中の決済端末の解約は必要ない場合がほとんどです。
クレジット決済ができない期間が無いように調整も可能ですので、
「今よりも決済手数料を安くしたい」、「新しい決済端末に興味がある」など、お気軽にお問い合わせください。

どんな飲食店でも申込みできるのでしょうか

スナック・クラブ・キャバレーなどは本プランの対象外となります。

店舗のオープン前でも決済端末の導入はできますか?

店舗のオープン前でも決済端末のご導入が可能です。お気軽にお問い合わせください。

決済方法・手数料について

決済手数料はすべての決済方法で一律ですか?

決済手数料はご契約いただく決済端末やプラン、お取り扱い商品によって異なります。
キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)の
種類によっても決済手数料が異なる場合がありますので、加盟店様のニーズに合わせた内容をご提案いたします。

クレジットカード決済を導入したいのですが、その他の決済方法はどんなものに対応していますか?

EPARKペイメントサービスでは各種キャッシュレス決済(クレジットカード決済・電子マネー決済・一部QRコード決済)に対応しています。決済端末・ご契約プランによってご案内できる内容や決済手数料が異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

端末機について

ネット環境(Wi-fi・有線LAN)は必要ですか?

ネット環境(Wi-fi・有線LAN)がない場合でも利用可能な端末もございます。

持ち運び可能な決済端末はありますか?

持ち運び可能な決済端末の用意もございます。お気軽にお問い合わせください。

オールインワン決済端末は導入できますか?どんなものがありますか?

オールインワン決済端末についてもご案内が可能です。オールインワン決済端末をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
<ご案内可能端末>
三井住友カード株式会社「stera terminal(ステラターミナル)JT-C60」
三菱UFJニコス株式会社「JT-VT10」
※パナソニック コネクト株式会社の製品です。
※上記は一例です。ご契約時はご利用条件について必ずご確認ください。

売上金の入金について

売上金はいつ入金されますか?

売上金のサイクルは月1回もしくは月2回から選択可能です。
【月1回払】 1~末日の売上:翌月末日払
【月2回払】1~15日の売上:当月末日払、16~末日の売上:翌月15日払

売上金の入金明細はWeb上で確認できますか?

売上金は加盟店様専用のWeb上の明細システムにてご確認いただけます。審査通過後、売上金の入金明細確認用WebサイトのID/パスワードを発行いたします。
Web明細システムへログイン後、入金明細の確認が可能です。
※PCからのみ閲覧可能